松江テルサでは月に1回映画の上映会を行っております。なかなか映画館で観ることができない作品を上映いたします。
- ポイント
人生は色とりどり、悲喜こもごも・・・。
第131回さんびるシアター 「シェアの法則」
概要
2024年2月24日(土)の第131回さんびるシアターは、「シェアの法則」を上映します!!
上映日時 2月24日(土) ①10:00~、②14:00~ 2回上映(自由席・入替制)
※30分前開場。上映時間 120分
一般・当日 1200円(前売1000円)
高校生以下 500円(当日、前売共)
前売券は松江テルサ2階 松江テルサ事務局にて前日まで販売。
または松江テルサTOPページにある「さんびるシアター前売券はこちら」というバナーから、
前売券購入サイトへ移動して購入できます。
当日券は松江テルサ7階エレベーター前にて開場30分前より販売します。
第131回さんびるシアター「シェアの法則」
監督:久万真路
脚本:岩瀬顕子
出演:小野武彦 貫地谷しほり 浅香航大 鷲尾真知子 宮崎美子 岩瀬顕子 他
【あらすじ】
「踊る大捜査線」ほか数多くの舞台、テレビ、映画で名脇役として活躍してきた小野武彦が、俳優生活57年目にして初の映画主演を務めた作品。「劇団青年座」が2021年に上演した岩瀬顕子作の同名舞台を映画化した。
東京の一軒家で暮らす春山夫妻は、自宅を改装してシェアハウスをスタートさせる。年齢も職業も国籍もバラバラで個性的な住人たちは、互いに協力し合い、時には衝突しながらも、共同生活を営んでいる。管理人を務める妻の喜代子はそんな住人たちの母親的な存在だったが、不慮の事故に遭い入院することになり、夫の秀夫が妻の代わりに管理人を務めることになった。社交的な喜代子とは対照的に、自分の価値観でのみ物事を判断し、誰とも打ち解けようとしない秀夫は、住民からも疎まれていた。そんな秀夫が、さまざまな境遇の人たちとの交流から、少しずつ相手を思いやることを学んでいく。
小野が秀夫役を演じるほか、宮崎美子、貫地谷しほりらが脇を固める。監督は「うちの執事が言うことには」の久万真路。
公演・チケット詳細情報
-
会場 松江テルサ7階ドームシアター(島根県 松江市)
アクセス情報 -
公演期間 2024/02/24(土)
-
問い合わせ 松江テルサ2階事務局(株式会社さんびる)
TEL: 0852315550 -
販売元 株式会社さんびる(松江テルサ)
チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH
各地域の会場からチケット情報をジャンル別、エリア別で探して選ぶ事ができます。