
松江テルサでは月に1回映画の上映会を行っております。なかなか映画館で観ることができない作品を上映いたします。
一期一会の連鎖が小さな奇跡を起こす 明日を照らすつながりの物語
第145回さんびるシアター「アイミタガイ」
公演期間 開催期間 |
2025/04/26(土) |
- ポイント
概要
4月の第145回さんびるシアターは「アイミタガイ」を上映します!!
「相身互い」気づかぬうちに人はふれあい、想いはやさしく巡っている・・・。
上映日時 4月26日(土) ①10:00~、②14:00~ 2回上映(自由席・入替制)
※30分前開場。上映時間 105分
料金 一般 当日1,200円 前売1,000円
高校生以下 500円(当日・前売共通)
(前売券はテルサ事務局または松江テルサ公式ホームページから購入いただけます。)
会場 松江テルサ 7階 ドームシアター
※前売券のキャンセル・返金はできませんので、予めご了承のうえご購入ください。
※駐車場の割引はございません。テルサ地下駐車場あるいは、近隣駐車場をご利用ください。
※7階エレベーター前にて前売券と引き換えを行います。当日は7階エレベーター前Peatix受付までお越しください。
<ストーリー>
ウェディングプランナーとして働く梓は、親友・叶海が亡くなったことを知る。恋人・澄人との結婚に踏み出せずにいる梓は、生前の叶海と交わしていたトーク画面に変わらずメッセージを送り続ける。同じ頃、叶海の両親である朋子と優作のもとに、とある児童養護施設から娘宛のカードが届く。そして遺品のスマホには、溜まっていたメッセージの存在を知らせる新たな通知が入る。一方、金婚式を担当することになった梓は、叔母の紹介でピアノ演奏を依頼しに行ったこみちの家で、中学時代の叶海との記憶をよみがえらせる。
<イントロダクション>
作家・中條ていの連作短編集「アイミタガイ」を黒木華主演で映画化し、親友を失った女性を中心に思いがけない出会いが連鎖していく様子を描いた群像劇。
梓の恋人・澄人を中村蒼、亡き親友・叶海を藤間爽子が演じ、草笛光子、田口トモロヲ、西田尚美が共演。「台風家族」の市井昌秀が脚本の骨組みをつくり、2020年に他界した佐々部清監督が温めていた企画をもとに、「彼女が好きなものは」の草野翔吾監督がメガホンをとった。
<キャスト>
出演:黒木華、中村蒼、草笛光子、藤間爽子他
<スタッフ>
監督・脚本:草野翔吾 原作:中條てい
公演・チケット詳細情報
-
会場 松江テルサ7階ドームシアター(島根県 松江市)
アクセス情報 -
公演期間
開催期間 2025/04/26(土) -
問い合わせ 松江テルサ2階事務局
TEL: 0852-31-5550
メールアドレス: terrsa@sanbg.com -
販売元 株式会社さんびる(松江テルサ)
チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH
各地域の会場からチケット情報をジャンル別、エリア別で探して選ぶ事ができます。